杖・車椅子旅行ツアー/コロナ禍の旅行・カテゴリーの提案:【のんびり連泊の旅】・これなら参加したい!

説明

【のんびり連泊の旅】何もしない(お部屋から自然を眺めるテラスで眺める周辺の自然散策名湯を楽しむのんびり山・渓流・海・澄み切った星空を眺たり身も心もリフレッシュできる贅沢なひと時人気の上高地・白馬・妙高高原・富士河口湖温泉・有馬温泉・他」夫婦・ペア2名貸切企画なので安心して参加できますね!

【心の翼バリアフリーツアー】大自然絶景(北アルプス・乗鞍岳・上高地)

こんなこと思ったことありませんか?

●のんびり山・渓流・海・星空を眺めてみたい?

・お部屋やテラスから北アルプス連峰をのんびり眺めたい。

・梓川の清流のせせらぎを聴きながらのんびりしたい。

・澄み切った星空を眺めたい。

・お部屋から富士山(朝焼け・夕暮れ)をのんびり眺めてみたい。

・お部屋やテラスから綺麗な砂浜の海をのんびり眺めたい。

・白砂海岸の波の音や海風を感じながらのんびりしたい。

・大自然の中で何もしない贅沢な時間を過ごしたい。

●時間と日程のゆとりがほしい

・時計を気にしない旅行の時間を過ごしたい

・終日自由な時間をのんびり大自然の中で過ごしてみたい

●朝の出発まで大変忙しい・・・★忙しくない旅行をしたい?

・5時半に起きて6時からトイレ洗面と着替えを済ませ7時から朝食の介助、部屋に帰りに持ちの整理とトイレを済ませて荷物を降ろして出発。

★朝寝して9時頃からのんびり朝食のひととき。

★3日間の旅行で、2日目の朝、荷物の整理をしたくない!

こんな体験できますよ!

上高地で北アルプス連峰の眺望をのんびり楽しめますよ!(ホテル白樺荘にのんびり連泊)

●自然の中で何もしない贅沢な時間を過ごせますよ!

・部屋から北アルプスの自然の景色の堪能を楽しめますよ!

・ホテルのテラスから北アルプスの自然の景色の堪能を楽しめますよ!

・ホテルの近郊で癒されますよ!(梓川の清流のせせらぎ)

・満天の星空を楽しめますよ!

白馬連邦の山の景色をのんびり楽しめますよ! (ホテルシェラリゾート白馬のんびり連泊)

●白馬五竜で白馬三山の景色や高山植物を楽しめますよ!

●白馬岩岳で白馬三山を展望テラスでのんびり眺望できますよ!

●貸切風呂を事前予約してあるので、安心してのんびり温泉を楽しめますよ!

●満天の星空を楽しめますよ!

妙高・戸隠国定公園の景色をのんびり楽しめますよ! (人気の赤倉観光ホテルにのんびり連泊)

●妙高山(いもり池)や戸隠(鏡池)の景色を楽しめますよ!

●ホテルのテラスで雲海から昇る朝焼けを楽しめますよ!

●貸切風呂を事前予約してあるので、安心してのんびり温泉を楽しめますよ!

●満天の星空を楽しめますよ!

富士山の景色の堪能を楽しめますよ!(人気の富士レークホテルにのんびり連泊)

●お部屋から富士山の景色を楽しめますよ! 

●貸切風呂でのんびり温泉を楽しめますよ!

伊豆下田の白浜中央海岸の景色の堪能を楽しめますよ!(下田プリンスホテルにのんびり連泊)

●お部屋から白浜中央海岸の景色を楽しめますよ! 

●大浴場:海の景色を見ながらのんびり温泉を楽しめますよ!

日本の三古泉・三名泉の温泉を堪能できますよ!(人気の有馬グランドホテルにのんびり連泊)

●日本の三古泉・三名泉の温泉を貸切風呂で堪能できますよ!

世界遺産・京都の世界遺産をのんびり巡れますよ!(人気の京都オークラホテルにのんびり連泊)

●車椅子の合理的配慮で快適に観光できますよ!

・二条城は貸出室内用車椅子で拝観が快適にできます。

・仁和寺は階段ではなく別ルートで本堂へ、御殿は貸出室内用で拝観できます。

・龍安寺は階段ではなく社務所から車椅子専用通路で石庭の鑑賞ができます。

・清水寺は本堂近くまでタクシーで行き本堂の参拝が快適にできます。