杖・車椅子1組2名旅行・添乗員同行無しツアー/のんびり日本三古泉の白浜温泉に連泊:白浜観光 3日

説明

脳卒中・片麻痺・障害などで杖歩行車椅子の方の旅行、添乗員同行無しですが、最寄りの駅から駅係員の案内で出発し、お客様(2名)だけで小型タクシーのご案内、日本三古泉の白浜温泉を貸切風呂で楽しめ、白浜観光とクツ海老・伊勢えび・本クエ料理楽しんでいただけるツアーです。希望者へ現地温泉ヘルパーの手配代行(有料)

【心の翼バリアフリーツアー】杖・車椅子旅行の全体紹介

ポイントは

日本三古泉の白浜温泉にのんびり連泊し、温泉を貸切風呂(バリアフリー露天風呂屋根ありです)で楽しんでいただけます

お宿は

白浜温泉の柳屋、お部屋は洋室で、温泉は貸切風呂で楽しんでいただけます。

参加者エリアと駅の案内は

新幹線(博多駅~東京駅)の各駅からご利用いただけます、駅係員の案内でホーム・利用車両へと途中乗り継ぎや到着駅のホームから改札口までご案内頂けるので安心です。

現地専用車は

小型タクシー4人乗りをゆったり2名で利用、乗車は横ステップから、折りたたみ車椅子と車椅子に掛けるリュクサックをトランクへ、別の荷物は助手席へ。※必ず折り畳み車椅子をご利用ください。

楽しんでほしいことは

南紀の海の景勝地の三段壁洞窟や千畳敷などの景色をお楽しみください。