日本三大夜桜・高田城址公園と妙高の桜(障害者・片麻痺・車椅子で旅行を楽しめる・添乗員同行ツアー)。高田城址公園では、約4,000本の桜と約3,000個のぼんぼりに照らされた、優雅で幻想的な夜桜の絶景】感動の体験ができる旅行です。専任添乗員が同行し、新幹線は車椅子専用席・駅係員のサポート付き。専用タクシー、洋室をご利用いただけます。



ポイント
日本三大夜桜:高田城址公園桜まつり、約4,000本の桜と約3,000個のぼんぼりに照らされた優雅で幻想的な桜をお楽しみいただけます。



お宿は
高田のアートホテル上越、洋室利用いただきます。


参加者エリアと駅の案内は
新幹線(東京駅~新神戸駅)の各駅からご利用いただけます、駅係員の案内でホーム・利用車両へと途中乗り継ぎや到着駅のホームから改札口までご案内頂けるので安心です。



現地専用車は
ジャンボタクシー9人乗りをゆったり6名で利用、乗車は横ステップから、折りたたみ車椅子と荷物は後部収納へ。



楽しんでほしいことは
上越の絶景の桜:妙高山の雪をかぶった山々と桜のコントラストの眺望を楽しみ、2色の桜並木の散策もお楽しみいただけます。親鸞聖人ゆかりの地「ゑしんの里記念館」も見学いただけます。

コメント